オトメな催し♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

アングラな雰囲気を漂わせていて、


とっても気になっていた、


「ギャラリー亞廊」さんが、


モアにお越しくださいました♪




そして、オトメなイベントのお知らせキラキラ




モアモアの部屋



■吉屋信子『花物語』に寄せて -福岡巡回展-

3/31(土) ~ 4/15(日)


女の子ならば誰もが憧れた少女小説「花物語」。

それぞれの花の冠を題したお話によせた十二人の作品の展覧会です。

お話をイメージした、布花のコサージュ・文化人形・帽子・
フェルト人形・写真・切り絵・オブジェ・イラストなどの作品が

展示されるそうです。

                 (ギャラリー亞廊さんより)






さらには、黒色すみれのライブも♪




モアモアの部屋


3/31(土)  柳川 水の郷ホール

4/1 (日)  中州 エタニティ





くわしくは、コチラを♪


会場:ギャラリィ亞廊

〒810-0014 福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307

http://gallery-arou.com

tel・fax 092-523-7736





どちらも行きたいっ!








モアモアの部屋

      (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)