キモノでDJ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

私の、ひそかなひそかな野望…



「キモノでDJ♪」



ココロに秘めていて誰にも言ってなかったけど。笑




これまでも、お誘いを受けた時だけ、


たま~に、DJしてましたが、


レトロなワンピーススタイルもいいけど、


キモノでDJも、面白いよな~とか思ったりしてて♪



なんとなく思っていたコトが、


こんなに早く実現する日がやってくるとは!






モアモアの部屋


なかよしのお店「ソワレ」にて♪



福岡市中央区薬院2-17-26 JUNビル2F

(はらドーナツの上)


092-791-6854



3/23(金)  21時くらいから。



"5.6.7.8.9"


DJ: fame(I 60'S), Daisuke Nishida(I 60'S),


Inoue(Faith and Sons), Madoka(モア)




★ジャンル: Soul, Jazz, Rock, and 50's~90's music


★チャージ: \300




ラウンジスタイルですので、

ゆっくり、お食事を楽しみながら、どうぞ♪

キモノで遊びに来てくれた方には、

60’sMIX CDをプレゼントキラキラ

(ソワレ・コウちゃん、ありがとう!)

お料理もお酒も、とっても美味しいお店ですので、

着物でも、お洋服でも、

気軽にあそびにきてねオンプ


モアモアの部屋
         (c)more/nico

モアホームページはコチラ 

(にゃんこちゃんをクリックしてね♪)