イケコちゃん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

お着物であそびに来てくれた、イケコちゃん♪



モアモアの部屋-IMG_3063.jpg


なんと、デニムの着物。


しかも、自分でつくったそう!!



ちゃんと、柄が交互になるように作ったんだって♪




モアモアの部屋-IMG_8289.jpg



帯も手づくり!


イケコちゃんの、手芸魂は、和装、洋装問わず。


ほんとに、すごいです!





モアモアの部屋-IMG_5435.jpg



手芸のコトなら、なんでもお任せ♪なイケコちゃん。



先日、古着のお直しのことで、相談したら、


魔法の粉を持ってきてくれて、


お直しを手伝って(ほとんど、イケコちゃん…)くれましたキラキラ



しかも、使用見本で、


「こんなふうに、お直ししたよ」と、着物を2枚も持参してくれて。


荷物になるのに、わざわざ持ってきてくれる優しさに感激キラキラ




モアモアの部屋-IMG_1452.jpg



そして、こないだから気になっていた、


にゃんこ先生のバタフライピアスを、


お嫁にもらってくれました♪





イケコちゃん、いつもほんとうにありがとう~ハート2


感謝しています。










モアモアの部屋
         (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ちょうちょさんをクリックしてね♪)