キモノ蚤の市ありがとうございました! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

蚤の市の前日、


写真を、いっぱいアップしようと記事を書いたのに、


なぜか、携帯からアップできずに、


「続く~」とか言いながら、


続きのなかった事をお詫びします…ペコリ





そして、きのう。


おかげさまで大盛況でした!


ほんとうにありがとうございました~キラキラ☆





モアモアの部屋-IMG_4073.jpg



お昼くらいまで、雨が降っていたので、


きょうは、どうかな~??


と、思っていましたが、


気がつけば、たくさんの人で賑わっていましたオンプ



モアモアの部屋-IMG_6540.jpg



マスク率高し。




モアモアの部屋-IMG_9848.jpg



これから、キモノを着たいという方も多く、


トータルコーディネイトしてもらっていましたよ♪




モアモアの部屋-IMG_5688.jpg



ひなげしイベントに、よく参加してくれる、ゆうこちゃん。


手持ちの着物に合う帯を、探しに来たはずなのに、


うっかり、カワイイ着物を見つけ、


それに、ドンピシャの椿柄の帯を見つけてしまったばかりに、


セットでお持ちかえり♪



手持ちの着物に合う帯は、お預けとなってしまいました(笑)





そして、こんなコーディネイトも♪



モアモアの部屋-IMG_9317.jpg



ひなげし教室に通ってくれている、ともみちゃん。


この、いちごの帯留めが気にいって、


ここから生まれたコーディネイト♪



モアモアの部屋-IMG_6478.jpg



ちどりこ紐をつかえば、半幅帯も


こんなにかわいく結べます♪



モアモアの部屋-IMG_0720.jpg



フルセットになりました~キラキラ




モアモアの部屋-IMG_8074.jpg



キモノでご来店のお客さまも多かったですよ♪






カメラがきたよ~♪



モアモアの部屋-IMG_5931.jpg



突然のTV撮影で、お客さまを驚かせてしまって、


すみませんでした。




モアモアの部屋-IMG_7062.jpg



FBS「めんたいワイド増刊号」の撮影♪


私、やっぱり、カミカミで上手くしゃべれなかった…なみだ、あせ



それにしても、アナウンサーの伊藤舞さんは、


美人さんでしたハート




モアモアの部屋-IMG_8357.jpg


えりちゃんと、歩ちゃんが、


インタビュー受けてましたよ♪



えりちゃんのしゃべりにはキレがある~




キモノ以外のお買いものを楽しんでくださる方も♪



モアモアの部屋-IMG_4745.jpg



にゃんこストラップ~♪




モアモアの部屋-IMG_1677.jpg



みーちゃんは、お洋服を♪


グリーン似合うね~




モアモアの部屋-IMG_7708.jpg



今回、仕事でこれなかったイケコちゃんも、


仕事終わりにかけつけてくれました♪






お客さまが途切れる事なく、


終始、たくさんの方にお越しいただき、


とても、うれしかったですキラキラ




毎回、来て下さる方や、


なかには、県外からお越し下さった方も!



ほんとうに、ありがとうございました。



そして、スタッフのみなさまもおつかれさまでした♪








次回、第5回で終わりを迎える


モアのキモノ蚤の市。



6月か7月に、浴衣編をやります。


また、日程が決まり次第


お知らせしますので、お楽しみに♪









モアモアの部屋
        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(ひなげしモアちゃんをクリックしてね♪)