またまたTV「ギュギュっと!」 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先月、ちどり子ちゃんが先生役をつとめた、


「ギュギュっと」の手づくり大好きコーナー



・先月の様子 →  ★★★




大好評だったそうで、また撮影依頼があったそう!


すごい!ちどり子ちゃんキラキラ




ありがたいことに、また、モアで撮影することに♪




モアモアの部屋-IMG_2984.jpg



今回は、お弁当袋と箸袋を、


ミシンを使わずに、フェルトを使って作っちゃおう♪と、


ちどり子ちゃん、オリジナルのアイデアで♪


カワイイのが、できていましたよ~キラキラ





モアモアの部屋



また、みんなでパチリカメラ



いつも、写真だけ、仲間入りさせてもらって


ありがとうございますハート




撮影の楽しい様子は、ちどり子ちゃん のブログを♪


ちどり子ちゃん、いつもありがとうね☆




放送は、あさって3月15日(木)16:53~17:54


テレビ西日本『ギュギュっと!』


「つのせかえの手作り大好き」というコーナーです。




ぜひ、見てねオンプ












モアモアの部屋
        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(レモンちゃんをクリックしてね♪)