ちどり子ちゃんがTVに出るよ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。



きのう、TVの撮影がありました。


モアのじゃないですよ。笑


ちどり子ちゃん の撮影です♪




モアモアの部屋-IMG_5776.jpg



「ギュギュっと」 という テレビ西日本の番組の、


ママさんが気軽にハンドメイドを楽しめるコーナーで、


ちどり子ちゃんが、先生役♪


アナウンサーのつのせかえさんがハンドメイドにチャレンジ♪



ちどり子ちゃんの、大人気商品「おもしろマスク」をつくるよ~




モアモアの部屋-IMG_3301.jpg



途中、セナっちを幼稚園に迎えにいって、


戻って、試着の撮影。


朝から、4時間以上にも及ぶ撮影。


TVってすごいね~





モアモアの部屋-IMG_8446.jpg



さいご、つのせかえさんと一緒にぱちりカメラ


TVで拝見するより、ずっと小顔で、


とっても美人で感じのよい方でしたハート


(すっかり、ファンハート




放送日は、来週2/16(木)の


午後4:53~5:54


「ハチナビ プラス ギュギュっと」という番組です。



ちどり子ちゃん、モアで撮影ありがとうね☆









モアモアの部屋

             (c)more/nico

モアホームページはコチラ ↑

(レモンちゃんをクリックしてね♪)