ミハエル ネグリンのアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょう、ミハエル ネグリンのアクセサリーが届きましたキラキラ




モアモアの部屋-IMG_9906.jpg



カラフル!カラフル~水玉





モアモアの部屋-IMG_6254.jpg



グリーンオパールを基調にした、パステルカラーマルキラ☆



実は、コチラのカラーは、初入荷!


前に、一度、似た色が入ってきたことがあったのですが、


微妙にちがうのです。




モアモアの部屋-IMG_0643.jpg



パステルカラーマルキラ☆


石の色は、先ほどのと同じような色みを使っているのですが、


ベースのレース地の色がちがうだけで、


こんなに雰囲気が違います。





モアモアの部屋-IMG_6499.jpg



レッド×オレンジ


赤系は、久しぶりの登場ですキラキラ


果実のような、美味しそうな色合いです♪





レースヘアバレッタの使い方はコチラ → ★★★




他にも、イロイロですので、お楽しみにオンプ





明日、火曜日は作業日ですが、


18時くらいまでは、お店におりますので、


お気軽にどうぞ♪


(出かけていることもあるので、一応、お電話ください)










モアモアの部屋
        (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑

(リボンちゃんをクリックしてね♪)