にゃんこ先生のアクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

にゃんこ先生のアクセサリー


新作の登場ですキラキラ





モアモアの部屋-IMG_3124.jpg


マリンモチーフ ネックレス  ¥3675



ボリューム感たっぷり☆


トリコロールカラー好きには、たまりませんね♪




モアモアの部屋-IMG_5089.jpg

たつのおとしごもいるょ。




モアモアの部屋-IMG_4777.jpg



マリンピアス  ¥1050



お揃いでいかがですか♪


写真では分かりづらいですが、


マーブル模様のビーズ。




モアモアの部屋-IMG_5804.jpg



にゃんこスター ストラップ  ¥840



樹脂コーティングまで、手作業でやっているのに、


このお値段でいいんでしょうか…笑



ストラップは、全部で5種類キラキラ





モアモアの部屋-IMG_7608.jpg



人気のリボンリングもたくさんキラキラ



今回、初登場で、ミニミニサイズ! ¥1890


ビーズが小さすぎて、大変だったそうです…




モアモアの部屋-IMG_8493.jpg



定番の小サイズ イエロー ¥2310




モアモアの部屋-IMG_9760.jpg



大サイズ オレンジ  ¥2625



にゃんこ先生の手づくりリング台と共にキラキラ


実は、にゃんこ先生は、陶芸もおやりになっています♪


すごい、多才!!





モアモアの部屋-IMG_9851.jpg



コチラも大サイズで、


ミントグリーンと、ブルー。





そして、以前からお願いしていた


アイテムが…




モアモアの部屋-IMG_1747.jpg


コチラ。


なんでしょう?





オトナのよだれかけクリップ。



モアモアの部屋-IMG_5979.jpg



お着物パーティの時に、きもの古里都さんが


着用しているのを見て、みんなでほしいね~と


言っていたアイテム。



ひそかに、にゃんこ先生にお願いしておりましたキラキラ



お食事の時、お着物がよごれないように。


オシャレにスマートに、ハンカチを♪





モアモアの部屋-IMG_6866.jpg



もちろん、お洋服にも♪



コチラ、今回、お試し価格ということで、


¥1050 になっております。



2本限定です。




また、今後もこういうのあったらほしい~など、


ご要望ありましたら、おしえてくださいね♪



私は、つくれませんが、にゃんこ先生に相談してみます(笑)






ほかにも、まだまだ、たくさん入ってきておりますので、


お楽しみに~オンプ






明日、3/14(水)は、


モア店休日のため、おやすみです。




それでは、また木曜日に♪








モアモアの部屋
       (c)more/nico


モアホームページはコチラ ↑  

(いちごちゃんをクリックしてね♪)