キモノメロディカ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのう、おとといで開催されていた


「キモノメロディカ」


初日は、寝坊のため行けませんでしたが、


きのうは、早起きして、モアのオープン前に行ってきました音符




モアモアの部屋-2010092012310001.jpg


警固にある、隠れ家「バリカン」にて。






モアモアの部屋-2010092011520000.jpg


↑ちどり子ちゃん 、かわいいーハート2




そして、ちどり子ちゃんの作った、レトロな半襟と、

ヘアアクセサリーをゲットしました。

(毎回、ヘアアクセに目がない私汗



モアモアの部屋-2010092011360000.jpg


ネグリンのバレッタの上に乗っかってる、リスちゃんリス


おっきな、どんぐりを抱えてる姿に、一目ボレハート2




メロディカ青木さんの、帯や襦袢もゲットしましたー音符





モアモアの部屋-2010092012030000.jpg


お買いモノの後は、「トラモント」のカフェコーナーで、


ライスヌードルカリーをかれーぱんまん。。。



お兄ちゃん、いつも、美味しいカレーをありがとう!!




おなかもいっぱいになって、


いざ、モアへけむり




モアモアの部屋-2010092012330001.jpg


「一緒に、モアに行く~♪」とひーちゃん。


なんと、着物でチャリ!!



もちろん、裾がはだけないように、


前掛けをしてですが、


キモノでチャリもいいなぁ~音符




「キモノチャリ部」結成かも!?