キモノとネグリン | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうの、ひーちゃんの


ステキなヘアスタイルをご紹介キラキラ☆





モアモアの部屋


ミディアムへアのひーちゃん



みつ編みを4本作って、


からめながら、バランスをみてヘアピンで固定



サイドにお花の髪飾りflower




モアモアの部屋


反対側のバックに、ネグリンのレースバレッタキラキラ




むずかしそうに見えるけど、


みつ編みを作って、適当に留めて、


髪飾りをつけたらできあがりオンプ





ネグリンのヘアバレッタをつけるだけで、


とっても華やかになりますバラ





是非、みなさんもやってみて下さいねコマリ