パーティスタイル♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

来月、挙式予定のMさん結婚。



お向かいのベルクラシック大濠での打ち合わせの後に


モアに寄ってくださいましたオンプ






モアモアの部屋


先日、「レトロゴージャス」とご紹介していた


こちらのワンピース




こんなに、似合う方が現れるとは!!!


トーク帽も合わせると、より華やかにキラキラ☆




結婚式の2次会は、このコーディネイトになさるそうですハート2


一生に一度の晴れ舞台に、モアのお洋服を選んでくださって


ありがとうございますきらきら




そして、帰り際に一言


「私、普通の古着屋さんだったら、買ってないです。


ここは、品揃えの量がちょうどよくて選びやすいし、


キレイにされてるので、いいですね」



とっても、嬉しくって涙でそうでした…涙



お客さまのさりげない一言に励まされます。




みなさまに、喜んでいただけるような、


品揃えとおもてなしを心がけ、


お洒落を楽しむことを提供していけたらいいなと


改めて、思った一日でしたオンプ