トースター導入 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

ウチには置く場所がないからと
電子レンジのトースター機能で我慢して数年
炊飯器がなくなって少しスペース出来たし
引越先には置く場所あるので
引越待たずに買ってしまいました
断捨離に反する。。。しかももう一つ家電導入
そちらは後日

{942992D0-6A95-4E5F-B212-88AEE66DF96A}
高いバルミューダにするか迷ったけど
安いタイガーのウマパントースター
一度に三枚焼けるらしい
だからデカかった
網が外れて洗えるのがよさげ

昨晩届いたので、今朝早速
冷凍してたパンを一枚
荒井の「タクパン」で買ってきてた奴かな?
{875A9040-4BE5-4DF3-942F-1BC2BF0FB690}
冷凍の5枚切りが三分で中まで焼けた
中冷たいかなと思いきやホカホカ
すごく早くてビックリした
レンジでは焦げ目全然つかなかったんで
このくらいで食べるクセがついてたけど
明日からはもう少しコンガリ焼こう
ピザトーストとかグラタンも焦げ目が楽しみ!

{E7F98150-6721-42C0-B83F-AA76FD2B0456}
顔の荒れと痒みが引かないので
近場の皮膚科へ
化粧品を全て辞めるように言われてしまった
日焼け止めまで。。。この時期にきつい
原因なんなんだろ?

{7532997C-2202-4434-83E2-9C20815DE385}
お昼は河原で食べようと思ってたのに
日焼け止め禁止では落ち着かないのでやめ

日差しが強くてどこまでも景色クッキリ
遠くの山まで色が濃い
鳥も鳴いて風もそよそよ、川面も緑
木流し堀の入り口にいた亀はもう見ないなー
などなど考えながら歩いて
ポケモンで新しいの四つもゲット

{B83AE6AE-A099-4D14-8406-2EBCE8252FEB}
一昨日「アマンディエ」で食べたケーキ
美味しかった
軽くて幾つでも食べられそう
シブーストは土日だけだそうなので
明日買いに行こうっと
最近暴食気味
美味しいと思いながら好きな物を食べてる自分が
好きだからいいのだ