白いチョコミントアイス | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

暑かったのでメーテルさんと
アイス食べに行きました
愛子の「あいすの家」

{73CA03C5-EA68-4D41-9AD5-219A76F42666}
チョコミント好きだから選んだけど
なんか白い?
ペパーミントグリーンのイメージ
ミントが薄いのかなと思いきや
しっかりスースーして美味しかった
メーテルさんは蜂蜜くるみ

{A2398B4E-BB8E-4178-B25B-1813BF738341}
植物コーナーも賑わってました
家の入り口をこんな風にしたいなと
まあ駐車場コンクリだし無理なんだけど。。。
ゴミ引っかかってる

{DEC35C5B-B8D3-442D-8335-DAF0A9C48432}
実家まで送ってもらいました
ありがとう!
かつお節のおやつを喜ぶ山田丸

{8750A966-E10F-43BB-8C68-7013BA3F502F}
残り物のブロッコリーも狙う
食べたいでーすと満面の笑みで
皿越しにずっと私を見てたんだけど
相棒来てからあげるね!と言い聞かせ
我慢させてたらいつのまにか居なくなった
寝たらしい

{861EFC19-7847-4DF2-8E29-949D14FF42E1}
オハギも早く二階行って寝ようと甘えてきます
1人では二階行かない奴

実家のコタツついに仕舞われてた
暑かった仙台