トリ&鳥 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

ふ東京からE子ちゃんが帰省中
可愛いお土産ありがとう!
国立の「黄色い鳥器店」より

{A3C300F9-7450-4764-A9DE-2B5134A44E8D}
なんと可愛いアイシングクッキー
「DELICIOUS KNOT!」のおやつ
もったいなくて食べられない
賞味期限六月まで眺めてよう
あと可愛い鳥カード
E子ちゃんは鳥好き

{4B373F52-72AD-43C2-B371-460C2A276C10}
雨上がりで空も緑もすごく綺麗
気温もちょうどよく
広瀬川ぶらぶら散歩
鳥の鳴き声や飛ぶ姿で色々な
鳥の名前を教えてもらった

{64133F81-4660-40AA-BE05-CB2EF6DD2152}
なんだ鳩か。。。鳩嫌い
と思ったら白い鳩がいた
白いのは何か可愛いな

{B20C2F09-BD4C-423E-BF3A-C2EB0ED20336}
若林の「コッピア」まで歩いて
ラテアートは鳥をリクエスト
素敵なスワン

ウチに来たらベランダに
過去最高数、一度に6羽のスズメが来て
E子ちゃん大喜び
鳥好きオーラが呼び寄せたと思われる

今日の話題は
つい似合わない服を買ってしまうのは
自分の容姿を認識する事から逃げているからと
まー色々この頃認めたくない事あります