きれいな夕焼け | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

友達と、未来の楽しくなりそうな事を話して

帰る時にみた夕焼け

雨続きの仙台で久しぶりに見たし

楽しい気分だったのでとっても綺麗に感じました

image

魚買ってるうちにすぐ暗くなっちゃった

 

image

この時期オススメ、生鮭の味噌漬け

砂糖1、酒3、味噌3、みりん6〜の簡単レシピ

父の実家のお店の味です

半日から一日漬けたら、味噌拭いて焼くだけ

キングサーモンだともっと美味しい!

 

 

 

{7B4097DA-2820-42FF-BF28-EFB7AB528D3A}

明日は晴れ
やったー

 


今日は私がブログ始めて10年目

10年ってのは春頃から気づいてて我ながらびっくり

開始日がそろそろだったよーなと見返してみたら、今日でした

 

「素敵な人になる為に書き記す」ような事書いてたけど

歳だけとって全然変わってないのでした

こうして平和に続けていけるそれだけでも素敵だなと

ゆるく満足できてるからいいか

 

10年たったら辞めた方いいかなとか

10年目を目処にある宣言をして消えようかなとか

ゴールと思ったけども、10年も通過点となり

まだここでお知らせしたい事があるのでもう少し。。。

 

一年目から見て下さってる皆様

たまにみてくれていた皆様

ブログを通して実世界でもネット内でもお付き合いさせていただいた皆様

接点ないけど見てるよと思って下さる皆様

コメント、足跡のこしてくれた皆様

全て私を幸せな気持ちにさせてくれて、勝手にお友達だと思っています

ありがとう!

そんなお友達の皆様と喜びを分ける事ができるよう

この先もマイペースで

嬉しいと楽しいを頑張って探します