賑わう一番町 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

朝目が覚めたとき、空が青いといい気分
ベランダで深呼吸するのもパジャマ一枚じゃ寒くなりました
 
{6EDED691-5085-4344-AF80-FDF8882E838C}

 

布団干して、洗濯3回まわして街へ

サンモールで、杜の都のクラフトフェア開催中

{DF248D8E-438B-4808-8580-63BB26C96DE9}

 

 

年々出店も来客も増えている感じ

人も素敵なものもいっぱい

平日なのにすごい人

{03879356-EDEB-4F84-B11A-CFF5BE0BE309}

 

手頃な値段の小物が多くていいな

迷って、帰りにまた選ぼうと思ってたのに逆方帰ってしまった

明日もやってるから元気だったら回って来よう

 

職場が異動になって街中勤務になったFちゃんとランチ

一番町の「あづま」

沢山ランチあるけど2人とも牛まぶし御膳

{126BE013-5EDE-4FD4-A1A0-4576DFA9F579}
前仕事してた時来た事あって、和風の落ち着いたお店
大人向けで静かでいい感じだよとオススメして来てみたら
異常に混んでた!ランパスやってたんだ
満席でギリギリ座れた

 

 

{1D2A5FB8-7AA9-4B3C-BE8D-AE982017C3D7}
あまじょっぱい牛肉ごはん
ひつまぶしみたいに半分お茶漬け風にして
美味しかった!

 

 

{93927528-6971-4C74-81FA-62E426A1AB79}

 

コーヒーデザートつき950円

税込みポイント高い

 

久々に会ってお互いの問題点を話したら1時間じゃ足りない

でも結局は私もFちゃんも目標というか

希望がぶれてるんじゃないかと。。。

いい方にしっかり自分で認識しようと思いました

 

{921C7776-4277-4157-930D-6E61494F4657}
ちなみにほとんどがランパス客
このあづま御膳が1000円だったよーです
なかなかゴージャス
帰りには沢山待ち人
 
天気良くなったからか
アーケードも朝市もずっと人が多く感じました

 

そういう私も天気よくてフラフラしてた一人

5kmタマゴ孵ったけどヘビ。。。

 

 

 

{13F50396-A692-4908-822D-501F6B772F43}
10月18日から23日まで、錦町の「SARP仙台」で
仙台コレクションの写真展示があります
相棒の写真出るかな?
カフェレナシェやアサノ、デイリーズマフィンの帰りにでも是非
私も久々あのエリアに行くなら
カスクルートのコロッケハースを食べたいな