大野田 彩中の平日ランチ | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

しばらく前からラーメンが食べたくて
それも醤油か塩系
「彩中」なら何度も行ってるし、美容院帰りで昼時間ずれてるから
すいてるかな?と行ってみました
そこそこ混んでたけど相席もなく美味しく食べました
一人ラーメンも出来るようになったけど混雑時はまだハードル高い
 
{36DDD1A4-3D68-499B-A435-E19D159F1DD2}

彩中で一番好きなのは天津麺

塩味あんかけでたまごがっつりでおいしいのです

でも平日の昼に行ったら、ボリュームたっぷりの日替わりにしたくなる

850円

今日はもやしラーメンと魚のチリソース

美味しかった!ライス減らすの忘れた!

炭水化物山盛り食べた時、なんかホルモン出る?

やけに食後幸せ感でした

 

{37DDE30D-B13F-4B09-ACDD-A7C68D324AED}
古墳があった
この辺沢山遺跡があって、案内地図もありました
ポケストップになってる所もあるし巡るの楽しいかも
それにしても、大野田王ノ壇って住所の由来が知りたい

 

{38A51392-E0C1-45D6-ABFE-186A5999627A}
今日は中秋の名月
道端からススキとって来ようと思ったけどやめた
月は曇ってて見えなそう。。。
ここ数日夜の空が明るく感じる、雲のせいかな

 

 

{1BA51DD7-AB9C-4B27-95B6-562AC07772E2}
日差しは暑いけど秋風です