懐かしエリア、サンモール | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

秋雨の仙台
寒かったけど半袖でお出かけ
久しぶりに通った、東北大の中
 
{EB92691D-75D7-4653-8677-579A79196B2B}

久しぶりとはいえ何ヶ月も通ってなかった訳ではないけど

以前は毎日歩いていたので、たまに通るとキョロキョロしてしまいます

近くの華僑の建物の大木が最近切られてたの見つけたときは

ちょっとショックだった

すごくでかかったのに

 

{F9CD2074-EEE1-446C-ADF1-381D766FD0B0}

 

文化横丁の「倫敦館」でSさんと待ち合わせ

細い階段をのぼった二階

 

{B5D30C31-CD1E-416D-A6D5-9416100EA0D2}

 

Sさんによると結構前からあったのだとか

勤めていた頃からあったのか?全然気づかなかった

とても静かで落ち着いた店内

 

{6CF123E3-3C50-4416-9025-124F3F2B802B}
トーストセット750円
コーヒーがすごく美味しかった!

 

 

Sさんももうすぐ30歳

早いなー

仕事もプライベートも充実しているようでなにより

 

{D00F1A76-5E7A-4C52-8585-9E9FC3986CBF}
大内屋だった所がZARAになるのか
私は入らなそうだ。。。
モスも無くなってて、閉店の張り紙が寄せ書きみたくなってた
惜しまれている

 

 

{8B7B6DFA-D7FC-4ED1-864E-8ACB70018F61}

 

サンモールではマルシェやってました

可愛いカラフルミニピーマン、珍しい野菜色々

 

{11E6D7FC-12D8-4648-B113-FDE92CF83311}
南陽のぶどう「高尾」おいしい!
プルーンは一個おまけ
空芯菜も安かったー
 
サンモールってちょっとだけ中心から外れてて
用事無いとあまり通らないエリアなんじゃないかな
私的には一番長く勤めた場所なので、馴染みあり既に懐かしい
でも元居た会社も間もなく移転するそうで
この辺で友達とランチする事も少なくなりそうで
ちょっと寂しいな