種あり巨峰うまい | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

{FF6BE2EE-AAD1-49FD-BF8E-291C2CDB5D7A}
昨日山形に行って、久しぶりに種あり巨峰を発見
3割位、種無しより安い
人気無いんだろうな
種無しだと、巨峰もピオーネも高尾まで似たような味になっちゃって
まー美味しいけど。。。
種あり巨峰は甘みの濃さが違う!
美味しかった!

{E93FB54D-2203-438E-93CE-8836DD465C6E}
相棒土産
えくぼやのケーキ
仕事でちょっと出てて、その間私は昼寝してたのでした
寒かったので布団掛けて本気寝

{0BC91ADD-C163-41E0-95F3-FE0872EDA3C1}
夜ごはんも作らず。。。
初くら寿司に行きました
ラーメンもうどんもあるーとネットのメニュー見て楽しみにしてたけど
回転寿司は回るの見てるだけですぐお腹いっぱいになる私
シャリコーラもなくて残念
でも手巻きエビ天寿司美味しかった
友達と来たくても、多分子供とよく行くからなのか
断られてずっと来れなかったくら寿司
注文もしやすいしおやつに軽く寿司とかいいな

{58211C7C-D16A-4CB2-BCC7-5313A83A11F7}
昨日は東根ポポラから龍上海、山ベーグルと東根温泉
久しぶり実家メンバーとフルコース
ノーマルな休日の過ごし方

ばーちゃんちに行き、二人何食べてんのか見たら
いつも鮭フレークごはん
母が作ったおかずもあるのに
食べたい物とか浮かばないみたい

元気ないと、何食べたいかわからない時ある
病気だと食べたくても食べられない物もあるし
作るものを家族に合わせなきゃいけない事もある
食べたいと思った物食べられるだけで幸せな事です

これから今年最後の桃を食べよう