なんとなく書きたくて書いてみた、落としどころのない話。 | ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

ウェルネスとかタッチフォーヘルスとか。元気なくらし研究ブログ。

心と身体を元気にする自己責任モデルのセルフケア「タッチフォーヘルス」のことや、日々の何気ないことを書くブログ。

突然ですが、この女性が考えていることは何でしょうか?
 

 
 
 
答えは・・・
不明です。笑
でも、なんとなく
「今夜のおかずどうしよう?」的なこと考えてそうに見えた。
 
 
 
 
 
話は変わって、ふとスマホを見たところ、
この並びだったのですよ。
1が並んでいる数字を見かけたときは、
自分の頭の中にあることが現実化しやすいとか。
 
現実化してほしいことってありますか?
 
 
 
 
私は、こういう脚が現実化してくれたら最高!!笑
 
 
 
 
 
 
こういうのを見るたびに
「広島に住んでるんだなぁ」と感じます。
なんとなく嬉しく感じるのは、
私もすっかり広島県人になったんだなぁということかな。
チー坊がまた可愛くて良い。
 
IMG_20170423_235757973.jpg
 
 
 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
 
 
【開催決定イベント】


虹 5月21日 ~好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ@喫茶さえき(広島市)開催決定!
→ http://festa.kasako.jp/2017hirosima/

かさこさんの無料セミナーをはじめ、

広島塾生のセミナー(無料、有料あり)、セッション、ワークショップなど盛りだくさんとなっております!

当日は、私も、スタッフとして会場におりますので、

どうぞお気軽にお声がけくださいねばいばい

 





 

【開催準備中のイベント】