歌って踊って食べる関ジャニ∞&ヨコのインスタライブ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

とにかくめちゃめちゃ幸せな1日でした♪


今朝、「ひとりにしないよ」のMVが解禁、


WSでたくさん流れてきた優しい歌声と

絵本の中のような可愛くて温かな世界観にホッコリ🎈


ダンス曲なのね〜(*゚▽゚)

4年半ぶりってことにビックリ!

何よりシッキンNOPPOさんの振付がめっちゃ素敵✨


録画を編集しながら何度も見返してると・・・


キタキタ━︎━︎\(*>▽<*)/ ━︎━︎!!


11時にインレコさんから怒涛のお知らせ!


ヨコの口からハッシュタグチャレンジ(笑)


可愛い~🖤
狩野どのというより、ヨコだけど(*´艸`)笑

これをライブ会場で一緒に踊れる日が早くきますように☆*°

そして・・・

ブッ・・・(´゚艸゚)∴

吹いたわwwwww

クリームシチュー姉妹て!!

カレー派は美人に無理やりシチュー食わされるの?


もぉサイコー!(ノ∀≦。)


クロニクルFでクリームシチュー愛が発覚したと思ったら、
あれよあれよと曲まで作って、
あとはCM来い!って期待してたけど、
まさか自分たちで作っちゃうとは!(爆)

私もカレーに投票しちゃったけど、
これ見たら寝返りたくなる(笑)

CM「姉妹、覗き見篇」の他に

CM「姉妹、ちゃぶ台返し篇」もあるw

とにかく、特典てんこ盛りの
歌って踊って食べる関ジャニ∞の新曲、
6/23発売!
待ちきれません(☆∀☆)


そして、
20時に公開されたMV


曲も歌声もビジュもダンスも、
みんないい!ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

これは絶対、売れる!!!!!

早くフルで見たーい!

そして、
本日最後のサプライズは、

ヨコのインスタライブ!

ちょっと遅れて途中からの参加だったけど、

見覚えのある白のタイダイ柄パーカーで、

クリームシチューの二人の女装は、キャンジャニの山崎さんから有無を言わさずのご指名だったとか、

今アルバム制作真っ只中で、錚々たるメンツが携わってくれてて、ヤバいアルバムになるとか、

アーモンドミルクとゆで卵と鶏肉ばっかり食べてる。あともずくも、とか、

16時間食べないオートファジーやってて、
お腹すいたらナッツ食べてるって見せてくれたアーモンド、容器があまりにもデカくてビックリ(笑)
まるで水槽ww


ツアーするならどんな曲が聴きたいかとか、
グッズは何が欲しいかとか、
(ちびぬいのお洋服ってコメントしといた)

「ひとりにしないよ」は46枚目のシングルだけど、
ホントは45枚目がよかった、
これ内緒な(´・3・)bシー
って可愛いこと言うてたな🖤

20時25分までやる!って宣言して、
5.5万人いったら30分まで延長しまーす!
って、具合に5分刻みで延長してくれて、
増える度に喜んでくれて、
結局35分すぎまでやってくれた♪

切り方わからなくてアタフタしてたのも可愛かったなぁ(*´艸`)ププ

大倉ー、マルー、来てー!
って呼んでたけど、誰も来ず・・・

ヨコが一人でもインスタライブやってくれたことに感謝🖤

次は5人でインスタライブできるか話してみますねって言ってくれたから、

楽しみに待ってます(*˘︶˘*)