リアコ製造機、丸山隆平。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

まるちゃんで満たされた幸せな朝✨


先々週のリベンジを果たし、

やっと、おはよー🧡が言えました(​ *´꒳`*​)


突然のインスタライブ、

サタプラ生放送前後になんと計3回!

 

少しの空き時間でサッと繋げてくれて、

ギリギリまで切らずにいてくれる、

そういうところ、ホント頭が下がります。


少し書き残しておくと、


■開始30分前

昨夜のヨコのインスタライブ、

まるちゃんはドラマの撮影真っ最中。

(7話を撮り終わったそう)

「マルと大倉は見てるはずや」って言うてたらしいけど、たしかに見てたら僕も参加してたって。


2時に寝て、今朝は5時半起きだったとか(!)

少しでも寝たいはずなのに、

貴重な30分をこうしてファンのために使ってくれるのありがたいやら申し訳ないやら・・・(T-T*)


関ジャムでおもしろい試みをやろうとしてて、僕も一役買うので、ちょっと追い詰められてる

何だろ?めっちゃ楽しみ♪


・クリームシチュー姉妹

横山くんが「俺、いくつまでコレやるん?」って言ってた(笑)


・「ひとりじゃないよ」MVの話

早くフルで見てほしい

2番がまたいいんですよ!


・最近「おすし」言わないですねってコメントに

実は「おすし」って小っちゃい声で言ってますからね!←邪魔しない程度に言ってるらしい(笑)


・コメントについて

好き放題書いて触れられへんこととか書いて・・・

流れてきてるからなぁ?俺は見てるぞ!

あわよくば触れさせようとしてるやろ、

マルちゃんを困らせてねぇ、困ってないけど・・・

好きなこと書きよし。


京都弁出た!

(この微妙なニュアンス、京都の人に聞いてみたい)


たしかになんでわざわざそんなこと書くん?

って思うコメント、たまにあるもんな。

そこは完全スルーしてるまるちゃん、さすが!


こうすると布団で一緒にいる感じになるよな

って、腕を枕にしてお顔を横にして、

「おはよ♡

早く起き・・・なくていいからそのまま寝とけ🧡」

ハイ(///∇///)ゞ


・ものまねオンパレード

ナダル、クロちゃん、重岡くん、半沢直樹からのカピバラ、猫、福山さんのズッコケ


寝不足なのに、ハイテンションで楽しませてくれました。


7時20分からパパめしの打ち合わせだから、また後でねーって。


■開始5分前

そんなギリギリまで大丈夫?

ってみんながハラハラする中、

大丈夫じゃない(笑)

でも、やったらあかんでーって言われたら、そのギリギリを攻めたくなる。わかるやろ?


ちょっとでも多くの人に7時半からサタプラを見てほしい、

楽しい朝を共有したくて皆さんにこうやってお話させてもらってると。


マネージャーさんが焦るのを横目に、余裕でコーヒー飲んでるまるちゃん。

結局2分前まで繋げてくれてました。


■終了5分後

ただひたすらコメント読んでくれて、

それに応えてくれて・・・

もうライブのファンサそのもの。


「スマホの画面にチューしてる」ってコメントに

カメラに向かってチュー顔もしてくれました🧡



そして、

それが終わるとすぐにUPされたこちら

■ハルちゃんのお悩み相談室#2


まるちゃんのいいとこ、いっぱい出てます🧡




いつでもファンファースト、


こういうところ、

まるちゃんが“リアコ”と言われる所以かと。



ちなみに、先日のネット投票の結果

「リアコ製造機」のまるちゃん
断トツでした🧡

やったね!