始動!!!!!!(追記あり) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日からアー写が新しくなりましたね。
これを見て悲しくなるエイターさんもおられると思います。

すばらーさんの気持ちを思うと、これに触れていいのかさえ正直わかりません。


でも、私はいい写真だと思います。

年上ふたりに挟まれてる年下4人

シャツの・・・



先週、すばるがとてもすばるらしくカッコよく全ての番組を去り、

今週から、6人体制の関ジャニ∞が始動。

関ジャムも
オープニングタイトルが新しくなってました。

この並びが基本になるのかな?





みんなめちゃくちゃかっこいい!

ただ、
自担の番で思わず吹き出してしまいました。
(〃゚艸゚)プッ

お得意のポーズ出たー!!!笑

おまえ首やめろや(笑)
っていうヨコの声が聞こえてくるようw


いつも笑わせてくれてありがとう♡
※本人いたって真面目デス


そして、番組内で嬉しいお知らせ。


ようやく、

待ちに待った、

待望の新曲が!!!


「♪ここに」
9月5日リリース!

やったー!!!ヽ(>ω<。)ノ


「♪応答セヨ」から10ヵ月ぶりなんて、

長かったなぁー(/_<。)


タイアップが無くてもいいやん。
レギュラー番組いっぱいあるんやから、
それの主題歌にして出せばいいやん!
って
ずっと言ってました。


関ジャムのエンディングテーマとして決まった新曲。

関ジャムさん、ほんまにありがとう!

レコーディング風景も少し流れました。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

先行解禁された歌詞も見ました。

これ、まんまエイトのことやん・・・


この歌詞を字だけで今、噛み締めてます。


WANIMAさんにとっても初の提供曲だとか。
本当にありがたい。

ヤス君、よかったね。


昨日は「ボク。」で去年からメガネをかけてくれる理由を明かしてくれました。

やっぱりそういうことやったんやね。

私、メガネ男子大好きなんです♡

メガネがとっても似合うヤス君、

これからはヤス君らしくどんどんメガネを楽しんでね!
楽しみにしてます♪


そして、まる。

昨日の大切な日を先に見たお友だちが教えてくれました。

「まるがLIVE衣装ネタバレしてる(笑)」


ええ━━━っ!?
マジか( ̄▽ ̄;)笑


ネタバレ完全回避中やけど、

どうしよ、
今スクショしないと1週間後に消えちゃうし・・・

LIVE終わってすぐなら間に合うかもやけど、
絶対忘れちゃうやろし・・・

よしっ、
薄目でいくぞ!


そぉーっ・・・( = =) 


!!!!!

見ちゃいました・・・

ええ、じっくり( ΦωΦ )

なんなら拡大してまで!


ほぉー
そうきたかー♡

ん?
それを持ってるってことは???

いろいろ想像が膨らんでしまったけど、
ま、いっか♡


それより、まる、

行けなかったエイターのために何パターンもポーズ変えて撮ってくれたのかと思うと、

愛おしくてたまらんよ(*´艸`*)


ネタバレで、
いちばん危ないのは自担


まるたー友だちと大いに笑ったお昼どき

でした(笑)



※追記※

今、そのお友だちのブログ読んで
(*゚ロ゚)ハッ!!

たしかに!
いくらまるでもそんなガッツリ衣装ネタバレするはずないか!

もしかして、いつもの
大事な初日の験担ぎ?

てことはこのスーツ、私服???


そこでまた( ゚д゚)ハッ!!

もしかして、これ?
Myojo「GIRLFRIENDS#58」(2016年12月)

一つ前の号(GIRLFRIENDS#57)で、
まるが作ってもらったフォーマル3ピース

写真じゃよくわからへんけど、

ヒナのレコメン卒業の日に白いバラ一輪持って駆けつけた時にも着てたやつ?


スペシャルな験担ぎ。

まるならありえる(笑)

どちらにしてもネタバレやTwitterを遮断してる身なので
こればっかりはわからへんけど( ̄▽ ̄;)

もしそうだとしたら、
靴下がいのもまるの愛やね♡


自分の目で確かめるまでのお楽しみです♪