GR8ESTツアー初日! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日、
201∞年7月15日は

GR8ESTツアー札幌初日!
そして、
関ジャニ∞リデビューの日


大事な大事な日でしたね。

私も仕事しながら、魂だけは遠く札幌へ飛ばしてました。


今日、参戦された方、

過去のどんなLIVEと比べても、
今日ほどドキドキで迎えた日はなかったんじゃないでしょうか?

たっちょんが言ってくれたように、
心の底から楽しんでこられたでしょうか?

ヨコが言ってくれたように、
感情をぶつけてこれたでしょうか?


私たち非参戦組の分まで盛り上げてきてくれたことと思います。

お疲れさまでした♪




仕事終わり、ヤス君の「ボク。」が更新されてるのに気づきました。

今日、見に行けないエイターに向けて、

無理しないから安心して。

という言葉。

ホッとしました。

そして、
みんなの思いと共にステージに立つから。

と。


まるも
やっと逢えるね。
待ってたよ。
大好き。

なんて、

あいかわらずエイターは幸せもんです♡



さあ、

私の参戦初日はナゴヤドーム。

それまでネタバレは完全回避で挑みます!


Twitterは開かない。

アメブロもネタバレの有無が怪しいものはしばらく読むのを控えさせていただきます。


なのに、早速チェクリに上がったタイトルで
ネタバレ踏んでしまいました・・・(T_T)


明日、WSで早速流れるそうなので、テレビも絶対つけないでおこう( •̀ᄇ• ́)ﻭ



とはいえ、


どうしても気になる・・・(;▽;)



ネタバレ歓迎派の先輩にこっそり聞きました。

「こんばんは|ωΦ*)コソーリ・・・

Twitter、ネタバレ怖くて見れないんですけど、
これだけ教えてください。

ヤス君はおーくら君に引きずり下ろされることなく、最後まで舞台にいましたか?

6人で無事、リスタートの1歩を踏み出せましたか???」

※この答えすら知りたくない方はここまでで。

↓↓↓下げます。












「あはは(笑)
誰にも引きずり降ろされなかったようですよ。」

そして、


「まるちゃん、頑張ってたそうです。」


よかったぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それがわかっただけで十分です。


あと一週間、がんばって耐えて、
自分も心の準備だけはしっかりして挑みたいと思います。



エイトの歴史に新たな1ページが刻まれたこと

今夜は一緒にお祝いさせてください。


おめでとう!


乾杯~!!!☆ヽ(´∀`)ノ