まるすばを想う@2018年7月14日 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

私の大好きな丸山隆平
・・・が愛して止まない男、渋谷すばる


2018年7月14日夜

関ジャニ∞のメンバーとして残された最後
あとほんのわずかな時間、

あなたは今、どのように過ごしていますか?


私の勝手な希望としては、

この時だけは
ひとり静かに、

メンバー6人のことを想っていてほしい。




私は、丸山隆平担です。


だからあの会見の日、

すばるが居なくなることを受け止めきれずに泣き、

同時に、

まるの気持ちを想って泣きました。



その日の夜の舞台は、
いったいどんな気持ちで挑むのか、

こんなに辛い時でも舞台に立ち、
観客を笑わせなければいけないなんて・・・

そんな仕事を少しだけ恨みました。


でも、まるは私たちに一切弱音を吐かず、
最後まで見事、喜劇の役を演じきりました。

毎日の更新で私たちに元気をくれ、安心させてくれました。

とても大人で、とても紳士でした。


男としてすばるのきっとそういう所に惚れてたあなただから、もしかしたら意外とすんなり受け入れられたのかも・・・。

そんなことを勝手に思ったりもしました。

でもそれは、本人にしか分からないこと。



いよいよすばるのラストに向けて、
各番組が花道を用意してくれる中、

まるの溢れる想いがこの番組で爆発しました。
 

すばる最後の出演回の「クロニクル」
(まだ見たくない方はここで。下げます↓↓↓)










ホンマおまえの歌好きやねんオレ・・・

おまえの歌があっ・・・たから、

ベースとかめっちゃ・・・
モチベーションめっちゃ上がるし、
一時期めっちゃ怖かったけどなぁ、
「支えられるのかな?オレに」
って、
思ったけど・・・
ホンマすぱるのおかげや

ありがとうな


好きやで・・・


号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まるを見つめる亮ちゃんの目、
泣いてるヤス君、

もう、ここだけ何十回と見てるけど、

その度に漏れる嗚咽・・・(/_<。)


まる、
あの会見の時、ひとり柔らかな笑みを浮かべて、こう言ってたよね。

好きすぎて何も言えなかったですね、
面と向かってはなかなか・・・


あのバラエティの空気の中で、
自分の想いをちゃんと直接伝えようとしたあなたを心から尊敬します。

がんばったね!(;_;)
何度も何度も抱きしめたい衝動に駆られてます。

私たちにも聞かせてくれてありがとう。



私の大好きなまるすばの思い出、
ここには書ききれないほどたくさんあります。

どれもとても愛おしくて、
愛とリスペクトがいっぱい詰まったエピソードの数々・・・


もちろん、まるすばだけじゃなく、
メンバーそれぞれの胸に、
すばるとの大切な思い出はたくさんあるだろうから、

今この最後の時を、
エイターのことはちょっと置いといていいから、
メンバーだけで噛み締めていて欲しい。




ただひとつだけ気がかりなのは、

明日から始まるGR8ESTツアー


公演開始直前のいつもの儀式、

まる、
これからは誰に抱きしめてもらうの?


ヨコ、
ヒナ、
ヤス君、
亮ちゃん、
たっちょん、


お願いします。

すばるの代わりに、

かわりばんこでいいから、


まるを抱きしめてあげてください。





明日、

6人で最高のリスタートがきれますよう、

西の空の下で祈ってます。




すばる、
ありがとう。


またね!