まるシゲ、スーツを仕立てる@GIRL FRIENDS#57 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日は、まるが
∞事🍀
を報告してくれました♪

「エイトゴト」って(*´艸`*)

エイターが使う言葉やん
やっぱり知ってるまるが愛おしすぎる♡

午後らのお仕事も、お互いに頑張りましょう🍀

お昼の休憩時間に読んで、きゅん♡

好きな人からもらったこんなひと言が
どれだけのパワーになるか、
まる、わかってる?

きっとまるの想像をはるかに超えてるよ。

まる、ありがとう♡


後ほど
ベストアーティストで
テレビの中からご機嫌うかがいしてくれるというエイトの出番を待つあいだ、


下書きしたまま、上げるタイミングを逃してたMyojo「GIRL FRIENDS #57」について。

次号はもしかしたらこれに繋がる企画かもしれないので、記録用にUPしておきます。


今回の企画は、まるプレゼンツ、
「オーダースーツで上質を知る大人の男になろう」

"ふたりのこだわりが詰まったオリジナルのスーツを仕立てます"

なんとも丸山隆平らしい企画(*´艸`*)


銀座にあるというこのテーラー。
さぞ高級で敷居が高いのかと思いきや、
意外にリーズナブルなお値段でオーダースーツが作れるらしく、人気のお店だそう。
私の行動圏内にもあった!
今度、夫を連れて行こかな♪


例のブックカフェといい、
こういうお洒落で落ち着いた雰囲気のお店がまたこのふたりにすごく似合うんよね~♡


まるが今持ってるスーツは5、6着。

あれ?
意外に少ない?

でもマクベスが終わってお疲れさまってことで1着新調したそう。

まるのそういうところが好き♡(*´∀`*)


どんなスーツにするか・・・

シゲちゃんは
結婚式に着ていく青いスーツ

対してまるは、
天皇陛下に会う時のために、光沢のある黒いスーツ

え?・・・園遊会!?

(´゚艸゚)∴ブッ

ご、ごめん、まる(笑)
笑ったらあかんよね。

そういう機会を引き寄せられるようにこのスーツを作ろうかな

なるほど、まるらしいな( *´︶`*)

言霊とか、ゲン担ぎ
そういうものを信じてるまるには
きっとそういうご縁を引き寄せるパワーがあると思う。

ジャニ勉400回記念の箱根ロケを思い出しました。

九頭竜神社で神様にお参り。

たっちょんが横からちょっかい出してきても・・・

お祈りを続け、
最後、一歩下がってお辞儀するまで終始真剣なまるの姿に

神様お願いします!
この人の願いを叶えてあげてください!

って、こっちが神様にお願いしたくなったっけ。


いつかまるが園遊会に招待されたら
絶対ブログでお祝いするから♪

その頃には私、結構なおばあちゃんになってるかもしれないけど(笑)

それでも絶対書くからね(*≧∀≦*)




たくさんのサンプルから生地や釦を選んでいるところ、

店員さんにサイズを測ってもらってるところ、

イイ男ふたり、ホント絵になるなぁーと思って眺めてました。


なんと、このふたり、
奇跡的にジャケットのサイズが同じとか!

シゲちゃんのことが好きすぎてサイズまで寄せてしまったわ(笑)


ハイハイ(笑)


出来上がったら、これ着てふたりで出雲大社に行こうと提案するまる。

それを軽くかわすシゲちゃん(笑)


このふたりのこういうやり取り、
いつまでも見ていたい(*´艸`*)




来月号あたり、出来上がったスーツでキメたふたりが見れるかな?✨