2016ベスア「♪がむしゃら行進曲」&「♪NOROSHI」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

連日のエイトゴトでとっくにキャパオーバー!
幸せすぎてまさに頭ん中はふわふわポムポム状態♡
骨抜きにされてます(*´艸`*)

今日は午後からいつメン3人で会ってました。

MBSの近くでゆっくりお茶して、
まるの話ばっかりしてました。

・・・て、どんだけ~(笑)
だって集まるだけで楽しいんやもん♪

こないだ一緒にまるの誕生日をお祝いしたばっかりやのに(ノ∀`)

昨日のベスアのこと、
サタプラのこと、
丸の大切な日についてもたっぷり・・・♡

最近またたくさん写真載せてくれて嬉しいなー(*´∀`*)って。

ちょうど今日の写真が更新されたあとで、
最近手に入れた、お気に入りのチェック柄の何か。

画像見ても、何やろこれ???
全然わからん(ノ∀`)

まる、答えを楽しみにしてるよー♪


まだRの法則はしっかり観れてませんが、
まず、昨日のベストアーティストから。


ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー
エイトからは
♪がむしゃら行進曲

知念くんの
ああっ!ぬ~べ~だっ!

のフリで、

・・・魔界鬼界 降伏怨念 悪霊退散!

オレの生徒に手を出すな!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まさかまたぬ~べ~が見れるなんて!

しかも鬼の手で歌ってるー!(*≧∀≦*)

この元気コンの衣装、大好きなんです!
ふわふわのフードがかわいすぎる♡

そしてがむしゃらといえば、

この頭ブンブン丸!

またやってる(*´艸`*)

これがまた愛おしくって♡


がむしゃらはまるたーの私にとって特別な思い入れがあるから、
センターで堂々と歌うまるを見るといつも
じーん(/ _ ; )ときてしまって・・・

久々に見れて嬉しかったな♪


いよいよエイトの番が近づいてきて

ここでじっくり衣装を見てました。

和装で肌見せ!

めっっっちゃいいよ!(*≧∀≦*)b

いかにもジャニーズなキラキラした衣装より、こういう個性的な衣装を着こなすエイトでいてほしい。

そして肌見せは大事です!

トークが終わり、
さぁ、スタンバイって時に、
翔くんが進行を遮ってまでまるを呼んでくれて、

まる?まる、ひとこと言っとこ?
ひとこと言っとこ、まる、な?

翔くーん(;▽;)
まるを忘れず拾ってくれてありがと(泣)

今年も・・・呼ばれて嬉しいです。
ありがとうございます。

(!)カメラ遠かったねゴメンね!
ゴメンゴメンオレが悪かったゴメン!

翔くん優しすぎる(笑)


櫻井くん、今年も愛してるよ♡
愛してるよ(笑)

会場からはキャ━━━━!!♡

翔くん、いつもまるのことをありがとうございます( ;∀;)



いよいよ♪NOROSHI

さぁ、ベース来るぞ!
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・

キタ━━━━(*≧∀≦*)━━━━!!

イントロ、もちろんスラップ!!

まるの手元が映し出される。

弦を叩く右手がなんか・・・今までと違う?
(*º ロ º *)!!

いい意味でチカラの抜けたスラップ
とても自然体。

何なのこの軽く弾きこなしてる感はー!(;▽;)

まる、カッコよすぎ!!

さっきまで翔くんといちゃいちゃしてたまるが・・・(笑)

このギャップに度肝を抜かれたに違いない会場からは口々にフゥ━━━っ♪

男性の歓声も。

すごい!

公開されてる部分の音源だけで想像してた歌割りや楽器のパートを映像で改めて確認する楽しさったら(*≧∀≦*)♪

う━━━━ハァッ!!

ここで毎回ヤラレて倒れる。





もうみんなカッコよすぎ!(;▽;)


大袈裟じゃなく、
私、ずっとこの曲を待ってた気がします!
この曲のためにエイターになったと言ってもいいわもう!

キングオブ男!で堕ちたくせに
バンドのエイトが何よりも好きな私にとって、これはまさにふたつのツボを兼ね備えた曲!!

衣装もビジュも男臭さも色気も・・・

もぉ何もかも最高!!(*≧∀≦*)


テレビ初披露の生演奏だった今回。

音響の悪さだったり歌詞間違いだったり
いろいろ含めて次に繋がる期待は大きい!

まだまだのびしろ!!

これからさらに男っぽく色っぽくかっこよく仕上がることは間違いないな(*≧∀≦*)


最後に、
長野さん、ご結婚おめでとうございます!

胴上げを抜け出して
白いハンカチ仕込んでる城島リーダー見っけ(笑)