ご訪問ありがとうございます♡
38歳、専業主婦のみかんです


35歳妊活開始
不妊治療からの奇跡的な妊娠
医者に不貞を疑われる
思いがけず降ってきた奇跡


2020年2月第一子を妊娠

ボロボロの妊娠初期を経て

2020年10月女の子を出産しました♪
 

 

こんにちは、みかんです🍊



まだ風邪が完全に治ってないので

毎日ただスーパーに出かけるだけで

時間をつぶしています魂が抜ける



今日は出かけるよ〜と声をかけると

お友だちを抱えて玄関にやってきて


一緒に連れて行きましたうさぎのぬいぐるみ







娘の心の支えになるような

お供になるといいなぁと思って買ったので


ついに一緒にお出かけかと

私がうれしくなっちゃいましたデレデレ


今日たまたまの可能性が高いけど

持ち歩き用は小さい方と思っていたけど

大きい方が抱きやすいのかな




近くのイオンが改装していて

DAISOがリニューアルオープンしたので

お散歩をかねて行きました花



元は品揃えが微妙でしたが

オシャレな商品が増えて

様変わりしていましたお願い



それでも私の目的はただの

お風呂の排水溝ネットだったのですが


ウロウロ探していると

見つけてしまいました〜目



木製のままごとグッズですラブ



今さら?って思われるかもですが

今まではプラスチックの物しか

売ってなかったので心踊りました照れ




娘のキッチンを買ってもらってから

おままごとグッズはどうしようかと

決め切れずにいました真顔





こういうやつ、揃えたら高いしなぁ

マジックテープのザクっ感も好きだし


最近いろいろ買ってるから

2歳の誕生日!?とか思ってたけど








なんかとりあえずお目当てのものが

DAISOで見つかったので

買ってしまいました目がハート





バヤヤ〜って言って伸ばしてる娘の手



普通にカワイイピンクハート


全種類をカゴに入れてしまったけど

全部買っても1000円ですしね口笛




帰ってきて開けたら、木屑や汚れが

ついてて拭きましたダッシュ



やっぱり100円だから、ちょっと剥げてたり

接着剤がはみ出して固まってたり


やっぱり作りはそれなりなので

安全性で考えれば

気になる人は気になりそうな感じですニヤニヤ



噛んでも大丈夫な塗料かどうかとか

確認したわけじゃないけど、、


娘は食べるフリと見せかけて

ガッツリ口に入れたりするけど


まぁ私はそんなに気にならないのでよだれ



大根、にんじん、パイナップルの

葉っぱはけっこうトンがってるし

すぐ折れそうだから


もっと小さい頃だったら心配だったかな赤ちゃんぴえん




もし壊れたりなくしたりしても

それだけ気軽に買い足せるのも

いいなぁと思いましたひらめき


どうでもいいものほど無くならないけど




帰ったらすぐに食いつき

かなり集中して遊んでました目がハート





包丁がうまく持てないので

アシストしないと自分では切れませんほんわか


娘に任せると、ただただ

手でちぎっていました爆笑


でも嫌がらないし

一緒に遊べていい感じです飛び出すハート



けっこう小さめなのですが

それが今の娘が持つにはいいサイズですグッ




でもキッチンセットとのコラボは

まだ理解していないので


結局テーブルで遊んじゃってますが泣き笑い


キッチンでの遊び方を見せてあげないとね



リアルキッチンで、包丁を使ってる所を

見せたりしているので


この遊びと同じだと

理解してくれるといいなぁニコニコ




姪っ子にもらったエプロンを

ブカブカだけどつけて


娘は台に乗って並んでキッチンに立つと


そのままつまみ食いスタイルで

パクパクお昼を食べてくれたので


ママと一緒が嬉しかったのかな〜とうさぎのぬいぐるみ


夕ごはんの残りで、昨夜はあまり食べなかったのに

別スタイルだとよく食べました

理解してるかは謎ですが



ミキャンを赤ちゃんに見立てて

ねんね〜とあやしてました(ママのマネ)




食器類がまだないので

遊び方が上達するまでに


どれを買うか探してみよう口笛




ミニカー、アンパンマンマスコット

ままごとセットと


小さめのオモチャが増えましたが

部屋がすぐ散らかります魂が抜けるあせる





アマアム〜とお友だちにも食べさせてた笑