こんにちは、みかんです🍊




採卵後OHSSになり
回復を待って移植に挑むつもりでしたが



思いがけずまさかの奇跡が
私たちに降ってきてくれました流れ星




もちろん完全な自然妊娠は難しく


採卵のための排卵誘発による刺激が
いい方向に働いたのだと思います



あと



異常に生命力の強い、夫の
スーパーミラクルジュニアが
頑張ってくれたこと

記憶にないですが、最後のタイミングは
排卵の1週間以上前なことは間違いないです




まだ卵管造影検査後の
ギリギリゴールデン期だったこと
 



など色々重なった奇跡ですぐすんキラキラ




でも私はOHSS高リスクな状態で
本来では起こってはいけないこと



OHSSは重篤になると命にも関わる
決してオススメできないことです

クリニックで妊娠が判明した時も
先生の反応は微妙でした

怒っている様な態度というか、
やってしまったという感じでしたアセアセ








今後どうなるかは分かりませんが
私たちの元に来てくれた命
精一杯守っていきたいと思います




過去のこと振り返って書いてきたので
途中で妊娠が発覚し


不妊治療の記録を書くのは
止めるべきかなとも思いました




でも渦中の間は
同じような事例も見つけられず
ずっと本当に不安で



私の身に起こったことが、
今後どなたかの役に立てばいいなと
書かせていただきました



治療期間としては短く、
不妊治療として書くことで


不快に思われた方がもしいらっしゃれば
本当に申し訳なく思いますショボーン


妊娠陽性記事直前にアメトピに掲載され
急に読まれる方が増えて迷ったのですが

内心不安に思いつつ、その時の
ありのままの気持ちを書くことにしました






今後もどうなるかは分かりませんが
今日からテーマをお引越しし


続けていこうと思いますチューリップ






コロナで難しい状況は続いてますが

子どもを望むすべての方に
奇跡が訪れますように乙女のトキメキ