悠久の風フォトコンテスト2022 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

叡電では昨年も悠久の風が開催され、

 

その中でフォトコンテストという目玉企画があり、カメラ

 

私も毎回応募しております。ブログでは紹介していませんが、

 

実は一昨年開催のフォトコンでも入賞させていただきました。

 

さて、昨年開催のフォトコンですが、

 

こちらのように入賞作品17点が発表されました。

 

結果を申し上げますと、今年も入賞させていただきました。クラッカー

 

で、インスタおよびメールでのやりとりをして、メール

 

自宅に入賞景品が届きました。家

 

 

入賞のお知らせだけではなく、キラキラ立派な賞状キラキラも頂きました。

 

ちなみに、入賞作品叡電や三鉄の駅および車内で掲示されます。

 

叡電を訪問した際に確認しておきたいですねぇ・・・。照れ

 

 

景品ですが、京都・岩手のパンフレット多数をはじめ、

 

三鉄のポストカードステッカー

 

それに南部風鈴風鈴マスキングテープ2本

 

キーホルダーひえい5周年クリアファイルといった、

 

グッズがいくつか入っていました。南部風鈴風鈴は嬉しいですね。照れ

 

 

そろそろ今年の「悠久の風」の発表があることを期待しています。アップ

 

今年もフォトコン開催なら、当然応募です!メラメラ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう