久々の京都遠征(1日目) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

9月以来となる京都に、夜行バスで来ています。バス

 

目当てはもちろん叡電ですので、さっそく出町柳へ向かいますが・・・。

 

 

着いて早々ガッカリ。目当てのきららファンタジアは、

 

残念なことに1番線留置で、7:32に回送されました・・・。しょぼん

 

おまけに、この時期は日が昇るのが遅いので、

 

まともに撮れたのは回送ぐらいでした・・・。ガーン

 

今日の修学院車両基地は、こんな感じでした。

 

左から、きららさんきららファンタジアさんひえいさん

 

ひとつ飛ばしてデト1001さん。って、青いブルーシートは何だ?えっ

デト1001といえば先日、こんな残念なことがありました。

 

叡電で、このような迷惑行為が行われるのは、とても残念だ・・・。しょぼん

 

 

さて、目当て早々と車庫に入っちゃったので、移動します。

 

地下鉄の新ポスターです。

 

ポスターコラボ企画も、先月末から始まっていますよ。ニコニコ

 

 

地下鉄と嵐電の1日乗車券を買って、スタンプラリーをやってきた。スタンプ

 

こちらも、今月から始まっているのですが、

 

缶バッチクリアファイルを無事ゲット!ニコニコ

 

クリアファイルは残り少ないようですので、今日で配布終了かな?汗

 

話題の、地下鉄に乗るっ新グッズです。

 

さっそく、烏丸御池の大垣書店を覗いてみたところ、

 

狙っていたポストカードは全種完売でした・・・。ショック!

 

こりゃあ、再販する必要がありそうですねぇ・・・。

 

 

それはさておき、1日乗車券山科まで行き、

 

さらに乗り換えて浜大津へと向かいました。

 

 

目当てはもう、これしかないですよね!ラブラブ!

 

ということで、ユーフォを路面区間で撮影して、1日目は終了。

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねきたよ♪してね!