本日は、桜島麻衣の誕生日! | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

今日、12月2日青ブタ桜島麻衣誕生日です!クラッカー

 

それを祝って、秋葉原ゲーマーズ本店では、

 

ポップアップストアが開催されました。

 

なお、本日までの開催となります。ご了承を。汗

 

まず、7階のイベントスペースではキャラパネルの他、

 

全13話の台本の展示が行われていました。

 

 

さらに、誕生日を祝ったパネル桜島麻衣の場面写も展示。

 

 

そして、こちらは4階なのですが、こちらにも特別装飾が施されており、

 

入口前およびエレベーター桜島麻衣がラッピングされていました。

 

4階に入って右手のスペースでも、桜島麻衣の誕生日を祝っています。ドキドキ

 

 

さらに、3階では青ブタゲーマーズ限定商品先行商品が販売され、

 

昨日行ってみたら麻衣さんグッズを中心に品切れがいくつかありました。

 

また、3階青ブタ関連商品の購入2000円毎に、

 

ブロマイド(全6種)1枚ランダムで配布されるのですが、

 

欲しいグッズが無かったので止めておきました。

 

おまけ。この日のお昼は野郎ラーメンに行ってきました。ラーメン

 

以前紹介したとおり、小泉さんも訪れた二郎系のラーメン屋で、

 

店内でも小泉さんのPOPを見つけましたが、なぜここで紹介するのかというと・・・。

 

 

看板商品豚野郎だから!

 

アニメのタイトルにもなっているブタ野郎と、野郎ラーメン豚野郎

 

これはまさに、青ブタファン必見のメニュー??えっ

 

看板商品アニメのタイトルと同じというだけで、食べに行くなんて・・・。

 

アンタってホント、ブタ野郎だね。三角フラスコ

 

そんなセリフを双葉理央あたりに言われそうですね。にひひ

 

おまけパート2。家に帰ったら劇場版のチケットが届きました。映画

 

ゆめみる少女(第6巻)ハツコイ少女(第7巻)が描かれていますが・・・。

 

第6巻の冒頭から、咲太は修羅場を迎えているのですが、

 

同居を始めた牧之原祥子は未だに謎のままだが何者なのか?

 

そして、麻衣さんが死んじゃうなんて・・・。叫び

 

そんな未来から、咲太は麻衣を救うことができるのか・・・?

 

 

特典が気に入って、私はアニプレックスで購入しましたが、

 

B3クリアポスターA2キャラビジュアルポスターのセットなんです!ラブラブ!

 

ただし、既に販売期間が終了しておりますのでご了承を。

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてねきたよ♪してね!