志摩リン生誕前祝い!京都遠征(2日目) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

志摩リン生誕前祝いと題して、叡電を撮影した1日目でしたが、

 

2日目も早朝から叡電に乗ってきました。

 

まず、ゆるキャン△修学院5:23始発(?)でしたが、

 

コラボ開始時より掲出されているヘッドマークが、

 

722号車バースデーヘッドマークと共に掲出されている関係で、

 

ご覧のように721号車はヘッドマーク無しで運行していました。叫び

 

また、台風の影響を受けて市原折り返し台風となっていますが、

 

9時半前ひえ~叫びと入り替わりで車庫に入庫する運用となっています。えっ

 

ゆるキャンヘッドマーク車は、この日も修学院5:28始発でした。ラブラブ!

 

さて、この日の狙いは前日走らなかったきららファンタジアなのだが・・・。

 

残念だが、この日も車庫でお休みのようです・・・。しょぼん

ここには、きららファンタジア点検日ではないとのことでした。

 

しかし、それは必ずしも走るワケではないということになりましたが、

 

昨日・今日と日中に走らなかったのは残念だ・・・。ガーン

 

ですので、この日もゆるキャンヘッドマーク車がメインの撮影になりましたね。カメラ

 

ゆるキャン△の方は、ヘッドマークが掲出されていないので、

 

側面ロゴおよび車内装飾メインで撮影しました。

 

志摩リン缶バッチと、ゆるキャン△ヘッドマーク車です。

 

一度は撮っておきたい組み合わせですね。グッド!

 

昨日・今日えぇきっぷを買って叡電に乗ったので、

 

缶バッチリンなでしこ2つ貰いました。グッド!

 

また、今日は宇治線にも行ってみました。

 

今月のユーフォは、黄前久美子ヘッドマークでした。

 

最後に、緑色に輝く京都タワーです。東京タワー

 

これを拝んでから、夜行バスに乗って帰京しました。バス

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

.

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅうペタしてねピグとも募集中!