みなかまのコラボカフェ&応援イベントの続報 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

 

既に終了していて申し訳ないのですが、神田にあるサイクルフィットネスバー自転車

 

CYCLE:HOLICみなかまとのコラボカフェが行われました。

 

 

こちらが、今年5月に開店した、CYCLE:HOLICです。

 

この建物の6階に、コラボカフェが行われるバーがあります。カクテルグラス

 

なお、バーの利用にはソフトドリンク飲み放題(税別1980円)等が別途かかります。注意

 

  

店内に展示されている、幟とポスターです。それだけではなく、

 

サイクルジャージ台本なども展示されていました。

 

舞春ひろみをイメージしたコラボカクテルを注文しました。(全5種・1080円)

 

さくらトニックウォーター、それと桜の塩漬けがトッピング。桜

 

なお、コラボカクテルは全種ノンアルコールとなっています。

 

 

コラボカクテルを注文で、ポストカード(全3種・ランダム)が貰えます。ラブラブ!

 

引き当てたのは、注文したコラボカクテルと同じ、ひろみでした。ニコニコ

 

さらに、先着ステッカーも貰えました!ラブラブ!

 

なお、先述したとおり既に終了したコラボカフェです。ご了承を。汗

続いて、以前紹介した応援イベントですが、明日が最終日となりました。

 

 

実は、京都に行った時に、大阪地区grupettoに行ってきました。

 

場所は、京橋です。店内には、ひろみと巴のパネルがありました。

 

ここで注文したのが、ハンバーグ(800円)です。ハンバーグ

 

千切りキャベツ目玉焼きという、シンプルなトッピングですが、

 

肉の旨味ハンバーグ玉ねぎとの相性玉ねぎが抜群で、

 

ソース無しでも肉を存分に味わうことができました。ラブラブ!

 

日を改めて、横須賀地区ウッドアイランドへ。

 

言わずと知れた、横須賀海軍カレーの名店です。カレー

 

 

同店に展示されている舞春ひろみパネルには、

 

作者も訪れていたようで、イラスト付きサインが書かれていました。

 

 

ちなみに、同じく横須賀地区に設置されている、

 

サンディTSUNAMI比嘉夏海南蛮茶屋にも、

 

同じようにイラスト付きサインが書かれていました。

 

 

で、こちらは訪問したウッドアイランドにあったポスターです。

 

こちらにも、イラスト付きサインが書かれていましたよ。

 

さらに、サイン色紙も発見しました。ラブラブ!

 

この感じだと、TSUNAMI南蛮茶屋にもあるのかな・・・?

 

今回注文したのは、試験艦「あすか」認定カレー(1200円)です。

 

「あすか」の調理員長と艦長が認定した、

 

深いコクとパンチが効いた、旨味のあるポークカレーです。ぶーぶー

 

大きめの野菜も食べ応え抜群です。グッド!

 

 

で、こちらが今回貰ったスタンプカードなのですが、

 

前回貰ったもの違うのが、表面がイラスト付きになったことです。ラブラブ!

 

イラストの場所は、JR横須賀駅近くヴェルニー公園だそうです。

 

 

こちらが、景品のタオルとレトルトカレーのセットです。

 

全2種類あるのですが、初回にひろみタオルを入手したので、

 

今回はサンディタオルTSUNAMIカレーのセットにしました。

 

さらに、ステッカーまで貰えちゃいました。グッド!

 

これ、ひょっとして一番乗りだった人に配られるのかな・・・?

 

 

ということで、ギリギリになりましたが全2種類コンプしました。クラッカー

 

なお、ウッドアイランドでは景品2種類在庫ありでしたが、

 

大阪地区のグルペット店主によると、座間地区双龍配布終了とのことです。ショック!

 

ですので明日行かれる方、双龍に行ってから横須賀へ行きましょう。メモ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中!ペタしてねきたよ♪してね!​​​​​​​