【第16弾】きんいろモザイクPrettyDays(えいでん・きんモザフェスタ 2017⑤) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

前回までイベントの概要を紹介してきましたが、

 

今回から2回に分けてイベントでの撮影風景を紹介したいと思います。ニコニコ

 

 

一乗寺での撮影を終えた私は、

 

ステラに乗ってイベントが行われる八瀬駅へ向かいました。

 

到着すると、2番線ホームには長蛇の列が・・・。ガーン

 

 

さっそく入口へ向かうと、シノ&アリスがお出迎え。

 

ここから展示車両のところに辿り着くまで結構時間がかかり、

 

とりあえずポスターとかラッピングとかパネル

 

撮りながら並んでいたら、ステラが戻ってきてしました。

 

この時点で、ようやく車両の入口付近に辿り着いたんです・・・。汗

 

 

車内に入るのは後にして、ステラの出発を撮ることにしました。カメラ

 

 

ケツ撃ちで、出町柳へと向かうステラを撮りました。

 

 

次に来たのは、特製HMの723号車でした。

 

展示車両と絡めて、様々なアングルで撮りました。

 

 

八瀬寄りに移動すれば、ポスターパネルと絡めて撮ることも。グッド!

 

ステラのロゴをバックに、きんモザHMを。カメラ

 

 

なお、この日の八瀬駅では天井付近の照明も点灯され、

 

などと様々な色に変色していました。ひらめき電球

 

さて、ステラの後に来るのは特製HMの723号車ですが・・・。

 

 

コラボフェスタHMが展示されている・・・!!叫び

 

あれぇ??それじゃあ、723号車はどうなっているのか・・・?

 

入口にいたシノ&アリス展示車両に移動していましたが、

 

それよりも注目すべき点は723号車のHM!!

 

なんと、展示されていた過去のHMが、

 

723号車に掲出されたのです!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

もちろん、そのまま本線を走行しましたよ!

 

まずは、1回目のコラボで使用されたHMが装着。

 

 

ということで、過去のコラボHMを掲出した、

 

723号車きんモザとの並びで撮りました。カメラ

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅう中! ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!