【第3弾】きんいろモザイク(HM車両) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

お待たせしました。きんいろモザイクHM車両のご紹介です。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両 $GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両
まずは、723号車です。(いずれも、修学院駅にて)

今回はHMのみで、側面ラッピングは無しでした。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両 $GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両
そして、注目のHMは2種類あります。

左が出町柳方面右が鞍馬方面です。

鞍馬方面のHMにある叡電ロゴが、きんモザ風ですよ!ラブラブ!

さらには、I❤Kyoto!というセリフ付きなところに、叡電のこだわりを感じます。グッド!

$GO!GO! LOCAL TRAIN-夏18も、やっぱり叡電!!(2日目) $GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両
続いて、724号車です。(左は車両基地の敷地外、右は修学院駅にて)

実は、この2つの車両はひだまり号の時と同じ車両です。えっ

ですので、車内には「まんがタイムきらら」系統の中吊り広告があります。グッド!

$GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両 $GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両
724号車のHMです。(左が出町柳方面、右が鞍馬方面)

こちらも鞍馬方面のHMの叡電ロゴがきんモザ風なのですが、

鞍馬に行くには・・・叡電だな!というセリフ付きです。

$GO!GO! LOCAL TRAIN-えいデン X きんモザ HM車両
おまけ。修学院駅きんモザ5連広告です。

アニメ化とHM車両運行に合わせて、このような対応をしたのでしょうかね・・・?

HM車両は9月末までの予定となっているみたいですので、

夏の18シーズンにぜひお越し下さい。晴れ

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

フォローしてねきたよ♪してね!(グリーン)