GO!GO! LOCAL TRAIN

ようこそ。新緑の洛北へ。おもしろき古都は、よき古都なり。


テーマ:

前回の続き。ここまでイベントの概要を紹介していますが、

 

3回目の今日はキャラパネルを紹介します。ニコニコ

 

会場の入口正面に、2回目のコラボで使用した、

 

シノ&アリスパネルが展示されていました。

 

普段は修学院駅定期券売り場で勤務していますが、

 

この日は八瀬駅に出張となりました。

 

そして、劇場版仕様のキャラパネルが、

 

こちらで紹介した駅名標の隣で展示。

 

 

ジャパニーズ・クノイチ・ニンジャカレンと、祭り旗を振るアリスです。

 

 

シノ文化祭の演劇で主役を演じたです。

 

 

ようこそ。えいでん・きんモザフェスタ2017へ!

 

お祭りムードのある赤い法被を着た陽子が、そう言わんばかりに登場。

 

パネルイベント中盤になると移動させられ、

 

様々なアングルでパネルを撮影できて楽しめました。ニコニコ

 

駅名標を挟んで陽子を撮ってみたり・・・。

 

 

いつの間にか駅名標の横に移動した陽子をバックに、

 

アリスを撮ったりと、アングルは自由自在です。グッド!

 

ようこそ。えいでん・きんモザフェスタ2017へ!

 

陽子カレンが、お祭りを盛り上げていました。アップアップアップ

 

 

アリスが、会場の入口正面に移動していました。

 

さらに、八瀬寄り運転台に移動しました。

 

という感じで、パネルが激しく移動していたのですが・・・。

 

 

叡電に乗ってお出かけしますよ。と言わんばかりに、

 

シノラッピング電車に乗車するところでしたが、よく見ると・・・。

 

さっきまで会場の入口正面にいたシノ&アリスが、

 

出町柳寄り運転台に乗っているではないですか。叫び

 

また、カレンアリスにプレゼントしたという、

 

おかしな人形も運転台の右隅に置かれていました。

 

さらに、カレンアリス運転台に置かれ、

 

ご覧のようにHMと同じ並びとなりました。

 

それを狙っていたのか、叡電社員さんGoodJobです。グッド!

 

 

ラッピング電車の前に集まった、シノカレン陽子です。

 

後からシノ&アリスも加わり、

 

シノが2人という奇妙なシチュエーションに・・・。

 

 

パネルといえば、もう1つ紹介しておきたいのですが、

 

修学院駅定期券売り場シノ&アリスが、

 

件のとおり八瀬駅に出張していたのですが・・・。

 

 

その間の修学院駅定期券売り場では出町柳駅勤務の、

 

涼風青葉ちゃんスリッパを履いて勤務していました。

 

アニメで青葉が履いていたスリッパは、ファンの方が作成した模様。

 

 

現在はこちらで紹介したように出町柳駅ショーケースで展示中です。

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

放課後亭待夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。