「春の北海道展」に行ったあとは、用事を終わらせてタリーズでお茶コーヒー


&TEA 桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティーにしましたキラキラ

トムとジェリーとのコラボドリンクを飲もうかな〜と思っていましたが、さすがに終了していました下矢印



アーモンドミルクのロイヤルミルクティーってどんな感じなんでしょうおねがい

紅茶とアーモンドミルクの組み合わせは飲んだことがないのでワクワク爆笑


お味はアーモンドの香ばしさが感じられて、とってもおいしかったです照れ

アーモンドミルクなので、普通のロイヤルミルクティーよりもあっさりしているのも良いびっくりマーク

上にのっている桃の果肉入りの杏ソースも、甘酸っぱくておいしいです照れ

これはぜひまた飲みたいな飛び出すハート

もう一つのカカオ香るアーモンドミルクラテも気になります口笛