先日行った天神にてうさぎ

用事が全て終わって、タリーズでお茶コーヒー

トムとジェリーとのコラボドリンクにしましたキラキラ


フォトスポットもありましたカメラ

ん?これは…


ドリンクは2種類あって、&TEA 桜香る 苺ロイヤルミルクティーにしました桜ぽってり苺


カップもコラボしているものウインク


あまり桜はわかりませんでしたが、苺の甘酸っぱさとロイヤルミルクティーが相性抜群で、とってもおいしかったです照れ

こんなに甘そうな見た目なのに、ロイヤルミルクティー自体が甘くないからか、そんなに甘々な感じではなくOK

飲んでいるときには気付きませんでしたが、おそらく昨年と同じドリンクだったようです下矢印

そして、昨年も同じような感想を書いていました(^O^;)


もう1種類の桜舞う 苺チーズケーキラテのほうも気になりますショートケーキ

ラテのほうは昨年とは違うようです下矢印