トムとジェリーとコラボのカントリーマアムを食べましたキラキラ


ストロベリーチーズケーキショートケーキ

ミニサイズで、普通のカントリーマアムの半分以下くらいのサイズかな!?

一口サイズでした。

お味はめちゃくちゃストロベリーチーズケーキでびっくりびっくり

久しぶりにカントリーマアムを食べましたが、とってもおいしかったです照れ


↑パッケージの裏側に…誰??

オムツをしたジェリー??

母によると、ジェリーの甥だそうです。

気になって調べてみたら、名前はタフィーだったりニブルスだったり…。

関係性もジェリーの甥だったり従兄弟だったり…。

…え、そんな曖昧なキャラクターなの(笑)

ウィキペディアによると、フルネームが「ニブルス・タフィー・マウス」とされているのだとか鉛筆

このキャラクターが気になり始めました(笑)