韓国料理祭り♪ | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

みなさんこんにちは♪ナムル沢山仕込んで、体がソウルになっちゃいましたカズヤです!
ヨロブン アンニョンハシムニカ♪

昨日は相方の管理栄養士 小林絵美子さんとの恒例企画 体の講座シリーズ♪韓国料理健康セミナー新年会でした!
韓国料理は本当に沢山のお野菜を使うので無理なく美味しく野菜を食べられる優れた料理だと思います~(*^.^*)
四種のナムル、キムチ、ジョン、プルコギ、ヤンニョムジャン、トック入りワカメスープなどポピュラーな家庭料理を提供しました~(^_^)v


昨日の参加者さんも大満足!!
後半にはシンガーソングライター神谷裕さんのライヴもあり、盛り上がりました♪
次回は僕も演奏したいと思います~(*^.^*)
非常に達成感のあるイベントになりました。
野菜好きにはたまりません♪
ナムルは偉大です♪
韓国料理イベントは暫く続きそうな予感…



Android携帯からの投稿