料理と音楽 | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

おはようございます~(*^.^*)
従兄弟の結婚式に出席して、大満足のカズヤです!
2/2三ノ宮ホテルモントレーにて従兄弟の結婚式に出席しました♪

美味しいお食事をいただきながら、プロジェクターからの映像や音楽、新婦さんがゴスペルされてることもあり、生歌披露もありました♪
いいですね♪やっぱり~♪


ウェディングケーキは生ケーキ♪
最後に振る舞われました♪

僕は料理人なのでやはり、一皿一皿どんなソースでどんなレシピ、調理法なんだろう!?って考えてしまいます♪
今回のコースは地中海風で優しいフレンチという感じで良かったです!

レシピといえば、オレンジハウスの定番ハンバーグ!!
最近レシピをマイナーチェンジしました♪
以前より若干優しい味になりましたのでみなさん♪ぜひぜひご賞味ください~(*^.^*)
ミルクとヨーグルトを加え、隠し味を更にプラスしましたよ♪(秘密)

Noハンバーグ Noライフ~♪





Android携帯からの投稿