弾き語り♪ | オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

オレンジハウス 歌う料理人~カズヤのブログ

OrangeHouseでシェフをしています。
料理と音楽をベースにいろいろ発信していきます
主な取得資格
調理師 ふぐ処理士 野菜ソムリエ 肥満予防健康管理士 美肌食マイスターなど。http://www.orangehouse-kyoto.com

こんばんは♪明日は韓国料理健康イベントなので、ナムル沢山仕込んだカズヤです!
韓国料理大好きなんです~(^_^)v健康に良いし、白いご飯にもよく合いますから♪
明日は相方 小林絵美子先生の健康セミナー♪
盛り上がりますよ~(^_^)v



そーいえば、先週の土曜日♪朝カフェの会のフラッグ係ピンチヒッターで出陣しました…
結果は…僕を含め、馴染みメンズ三名の朝カフェ会になりました。なかなか、うまくいかないもんですね~。

わがバンド SCREWも暫くは活動予定はありません。年内にまた、ライヴ再開出来たらなあ~って思ってます。
それまでは弾き語りを中心に歌っていこうと考えています♪

ギターも弾かないとすぐ腕が落ちます…高校生をピークに腕が段々落ちてきてますので、頑張って練習してもとに戻せたらと思ってます♪

弾き語りもSCREW同様ぜひご期待ください!
ライヴ会場でみなさんに会える日を楽しみにしております♪
3/16(日) 円山野外音楽堂&ザッツドリームウィザードのイベント出演がすでに決まっています!!
よろしくお願い致します!!


Android携帯からの投稿