【STAYHOME】の中での母の日プレゼントはコレ♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ブーケ1

 

 

 

nabiは土日祝がお休みなので

週末になると疲れを取るべく

ゴロゴロ三昧し放題ニヒヒ

 

 

でも・・・

マミーにはお休みがないっ!!

そして終わりもないっ!!

ホント感謝してもしきれない笑い泣き

 

 

 

 

我が家はイベントがあると

(お誕生日・母の日・クリスマスetc)

ランチしに行ったりするんだけど

今はそれすら出来ない笑い泣き

 

 

なので!

最近よく肩が凝ったあせるって

言葉を聞くようになったから

今年はコレをプレゼントしよう!

密かに決めてたのニヤリ

 

 

 

 

 

釜山で何度か行ったコトのある

フットマッサージ店で利用したから

使い方も使用感も分かるし

場所もそんなに取らないし

これならいいかもピンクハートって拍手

 

今更?!かも知れないけど意外に楽しい癒しの休憩TIME Ψ(`∀´)Ψ

お値段を取るか! 内容を取るか! 意外に難しい問題だよね・・・(^▽^;)

真夜中に奇声を上げる!! 大勢で行くと更に楽しい足マッサージにレッツらGO~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

水曜の深夜に注文して

翌日金曜には届いたから

ギリの注文でも余裕で間に合って

ホントありがたかったOK

 

 

 

名目は首肩用になってるけど

場所をズラすだけで

肩甲骨・腰・足裏なんかにも

利用出来るのが気に入って

コレに決めたんだけど

大正解!!

 

なかなかいいお仕事してくれますOK

コレでマミーの疲れが少しでも

取れるといいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 





インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村