真夜中に奇声を上げる!! 大勢で行くと更に楽しい足マッサージにレッツらGO~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

久々にみんなで会った釜山女子会キラキラ

遅かろうとちょっとの時間も惜しんで遊びますww

 

焼肉→マッコリ→その後は・・・ハート

みんなにもドクターフィッシュ体験してもらいたくってshokopon

深夜0時過ぎてるから無理かな?って思ったんだけど

予約電話してみたら(rinseiがw)何とOKが出たので

さっそくみんなでレッツらGO~おー

 

場所は南浦洞タワーヒルホテル内にある

y’sタワーエステマッサージy’s

むむむっ滝汗

半年前に初めて来た時は9900wだったのに

3000w値上がりしてるakn

 

夜遅くに大勢(5名)で訪れたにも関わらず

お店の方がとっても親切に対応して下さったのが嬉しかったハート

 

 

これこれ~! これをみんなに体験してもらいたかったの~ニヒヒ

 

 

団体なので半々に分かれて、それぞれ逆行して施術していきますww

通常は足湯→ドクターフィッシュ→足マッサージ

福岡組は通常コースで、大阪組は足マッサージ→足湯→ドクターフィッシュ

 

 

相変わらず香ばし系のお茶が美味しい酔っ払い

 

 

まずは足マッサージ!!

1日中歩き回ってたので気持ちいいshokopon

※足が太いのは気にしないで下さいww

 

 

そしてお次は足湯!!

出来るならドクターフィッシュの後がよかったww

 

 

そして最後ドクターフィッシュ!!

ここのお店、nabiとしーseiがリクエストしたにも関わらず

言い出しっぺのその2人だけが奇声を上げていたと言うww

でも、前回よりはかなり足を浸けてられたから個人的には大満足ニヒヒ

 

 

福岡組のReeさんJunseiも喜んでくれてたので良かったshokopon

みんなで来るとやっぱ盛り上がるし楽し~いラブ

 

 

他のメンバーよりかなりお疲れに見えたのか?

nabi1人にだけコチラAHCのマスクパックを下さいました滝汗

嬉しいけど何だか複雑~~~~~汗ww

 

 

!こちらのタワーエステマッサージ、経営者が変わったようです!

  (2017年3月中旬情報)

  以前は24時間だったのですが、現在は違うようなので

  行かれる際は確認(&予約)してからの方がいいと思います

 

 

「(ハート)타워 에스테틱 마사지(タワーエステマッサージ)」(ハート)

부산시 중구 동광동3가18-1 타워호텔1층

(釜山市 中区 東光洞3街18-1 タワーホテル1階

051-256-7942

 

 


韓国釜山旅♪<2017年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村