次の渡韓時に買いたい!欲しい♡と思ってたプチッとコスメたち | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいです拍手

 

 

 

 

 

 

 

次の渡韓時に・・・って思ってたけど

今はいつ行けるか分からない

そんな状況だから

悲しいけど現地じゃなく

ネットでポチッとする

可能性が大になってきた・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

只今ラメラメにハマり中!

 

発色とラメ感のよかった

rom&nd 

・グリッターシャドウ

・リキッドグリッター が気になるラブ

※ 写真はHPよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

 

※ 写真はHPよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

 

 

次もまたラメラメ

 

MISSHA 

・グリッタープリズムシャドウ

 

これも発色とラメ感がよかったOK

※ 写真はHPよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ダイソーにも

Vaselineのマスクパックが新登場

 

LEADERS 

Vaselineパックは

保湿力が凄かったから

何度かリピしたコトあるんだけど

さてはて韓国ダイソーの効果はいかに!

※ 写真はインスタグラムよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

コチラも韓国ダイソー

メイクブラシクリーナー

これは絶対に買いたい!

※ 写真はインスタグラムよりお借りしました ※

 

 

 

 

 

カーモメントゥリー

垢すりタオルに

新しいデザインが出たんだって!

 

身体は1つだから

たくさんも持ってても

正直仕方ないんだけど

デザインに惹かれて

ついつい買っちゃいそうお願い

※ 写真はFacebookよりお借りしました ※

 

 

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村