【ソウル】ココのピンス美味しー♡とnabi親子が通ってるお店をご紹介!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいです拍手

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで書き始めてからの中で

ココはホント美味しかったー拍手

リピ通いしてるお店やおススメのお店を

ピックアップピンクハート

 

あまり古い記事をチョイスすると

移り変わりの早いソウルだから

お店自体がない可能性もあるので

なるべくココ何年かで絞ってます!

 

リンク記事は行った日が

最近に近いものが上で

下にいくほど昔になります注意

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

ピンクハートピンス

 

セシムタル : 明洞

シンプルだけど中にもタルギがゴロゴロ入ってて大満足出来るピンス店はココ!!

今度から明洞でピンスを食べるならココに決定!!

 

 

 

 

 

プビン ・ 付岩洞

間違いない美味しさなんだけど場所が遠くてなかなか通いづらいお店に久々に行って来ました♡

やっぱ季節限定ピンスならココにも来なきゃだよね! 付岩洞にあるピンス専門店【プビン(부빙)】♡

やっぱ生タルギの誘惑には勝てなかったww

間に合った~ヾ(≧▽≦)ノ 今季最後であろうタルギピンスを堪能して来ました♡♡

この季節ならでは!のピンスに舌鼓♡ わざわざ来る甲斐のある付岩洞【부빙(プビン)】!

 

 

 

 

 

NEW KOPI COFFEE : 江南

江南で穴場のカフェと言ったらココしかない!! お洒落だし美味しいし言うコトなし( ̄∀ ̄)b

桃旅No.1に輝いたnabiお気に入りのピンス♡ 江南の隠れ家【뉴코피커피(ニューコピコピ)】

 

 

 

 

 

北村ピンス : 三清洞

大好きな人に食べさせてあげたくなるアレを求めて三清洞へレッツらGOーーーヾ(≧▽≦)ノ

三清洞の【북촌빙수(北村ピンス)】は繊細で上品な口溶け最高のピンスだったーーー!!

 

 

 

 

 

CAFE CHLORIS : 江南

韓国では珍しい紅茶専門店のお上品で美味しい大人のピンスを堪能!!

 

 

 

 

 

パンジョンヒョンジェ : 梨泰院

大満足!!の一言しか出て来ない感動のピンス♡ 経理団通りの【반전형제(パンジョンヒョンジェ)】

経理団通り【반전형제(パンジョンヒョンジェ)】で絶品ピンスに舌鼓ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

HOLLYSCOFFEE : チェーン店

激安で大容量の保冷バックをGET☆ そしてピンスは相変わらず旨うまでした♡

思ってた以上に旨うまだったサッパりピンスに首ったけ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ホミルバッ : 新村

ご飯の後はやっぱデザートでしょう♡ お気に入りの【ホミルバッ(호밀밭)】へご案内(`_´)ゞ

nabi親子のお気に入りピンス店♡ 新村と梨大の間にある超滑らかピンス【호밀밭(ホミルバッ)】

 

 

 

 

 

Meet Freash : 江南

注意明洞店は閉店しました

マミーもお気に入りの明洞【Meet Fresh】でタルギピンスを旨うま堪能ヾ(≧▽≦)ノ

楽しみにしてた明洞【MeetFresh】のてんこ盛りタルギちゃん♡

 

 

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村