『娘の体育祭』 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店



中学3年生の娘の運動会に行って来ました


コロナの影響で1、2年生の時は観られず今年ようやく1年生から3年生の保護者全員が観られる事になりましたキラキラ思えば娘の運動会をちゃんと観るのは小学4年生の時以来。 賑やかで天気も良くて良かったです晴れ


徒競走、クラス対抗リレー、選抜リレー

走るのが得意な娘は元気に走ってましたランニングDASH!




同級生や顔見知りの子もたくさん見かけましたがみんな大きくなってて成長を感じさせられましたおねがい


義務教育最後の体育祭。

子供たちの元気な姿に元気をもらいましたグッド!

父ちゃん頑張らなきゃー爆笑