『時間の流れ』 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店



昨日は下の子の9歳の誕生日バースデーケーキ


いつも子供が寝た後に帰宅する事が多いですが起きてる時間に帰ろうと少しだけ早く帰りました。


なんとか起きてる時間に着いてケーキにローソク立ててハッピーバースデーだけできましたキラキラ

ダイエット中ですがケーキは一緒に食べましたDASH!


上の子と下の子は歳の差6学年。上の子が9歳の5月頃ってどうだったっけ?なんて考えてみたり。

去年スマホに保存してたデータが消えてしまいクラウドに残ってた画像が少ししかなくえーん


あ!GWにスポッチャに連れて行ったら偶然子供連れて来てたお客様と会って少しだけ一緒に遊ばせたなんて事を思い出しました爆笑


あの頃の上の子と同じ歳になったんだなぁなんてしんみりと時間の流れを感じました照れ