映え写真リベンジ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

この時のブログで書いていたSUP
風が強くてみなとみらい方面に行けず
映え写真が撮れなかったので
リベンジしてきました爆笑

前回は、参加者が5組10人くらいだったけど、
今回は私たち2人だけの貸し切りツアーニコニコ

あ、今回も前回一緒に行った
まゆまゆ と一緒に行きましたルンルン




なので、多少風が強くても
みなとみらいに行きたい!とお願いして
行けることになりましたキラキラ

そして、撮れた写真がこちら



どうですか爆笑爆笑
めっちゃ映え写真じゃないですかウインク

帰りは向かい風でちょっと大変でしたが
空もキレイだし行けてよかった〜爆笑

終わったあとは足がプルプルするし
ものすごい疲労感はあったけど

めっちゃ楽しかったし良い疲れでした爆笑


そして、お腹も空いたので
ガッツリランチを楽しんで帰りましたよ口笛


まゆまゆは数秘鑑定もできるし、
最近は筆跡診断の資格も取ったそうなので

ランチしながら雑談をしていても
数秘のことにも触れつつ話をしてくれるので

なるほど〜!びっくりと思うことも多くて
めっちゃ参考になりますおねがい


ちなみに私はつい先日、たまたま

に筆跡診断をしてもらっていたので
その話でも盛り上がりました爆笑



まゆまゆは今は数秘メインですが、
近々筆跡鑑定のメニューも出すらしいですニコニコ


私も数秘でみるビジネス傾向診断を
やってもらったことがあるんですが、

向き不向きがわかったり、
自分の気を付けるポイントや
活かしていくと良いところなんかを
教えてくれるのでとても参考になりましたキラキラ

気になる方はぜひ↑から
チェックしてみてくださいニコニコ

まゆまゆ、今回もありがとー爆笑
また遊びましょルンルン